スポンサードリンク

2007年09月04日

試供品のモニターもあります

試供品モニターもあります

 化粧品ダイエット食品、シャンプーなどは買う前にちょっと試してみたい!と思いますよね。
よさそうだと思って買ってみても、自分の肌や好み、体質に合わない場合もあります。もちろん返品は不可能です。

 結局、人にあげるか、捨ててしまうということになってしまいます。

そこで登場するのが試供品です。
 最近のメーカーの戦略の傾向として、無料お試しサンプルを配布して、消費者のニーズを掴む商品販売をしていることが多いようです。 そして、消費者にとっても、サンプルを試すことで、自分にあった商品を見つけることができるので嬉しいことです。

 メーカーとしても、ただ宣伝するだけより、多少お金はかかってもサンプルを作って、たくさんの消費者に提供し、試してもらうほうが効率がよい、と考えているようです。

 しかも試供品はほとんどの場合は無料です。無料なら気軽に試せるのでとりあえずゲットすべきでしょう。
 ただし、人気商品のサンプルの場合、数に限りがあることも多いようです。
インターネット上にはこうした試供品情報があふれています。お得な情報にめぐり合うことができますよ。

 また、試供品を試して、体験談をブログに掲載すると、報奨金がもらえるというのもあるようですよ。

 タダで試供品がもらえて、さらにお小遣いまでもらえるなんて。
一度参加してみる価値はありそうですね。


posted by みかん at 19:11| 試供品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

試供品について

いろんな試供品
 試供品をもらったことある人は多いと思います。
街頭やレジ、ドラッグストアで、などなど、結構もらう機会は多いとおもいますが、もちろん私も機会があればもらうようにしています。

 一口に試供品といってもいろいろな種類がありますよね。
まずは化粧品。女性にとっては一番嬉しい試供品かもしれません。

口紅の色などつけてみないと自分にあっているかどうか、なかなかわかりませんよね。
高い値段のものを買った後で、つかえなかったということもあります。ですので、購入前に試せるのはとってもありがたいです。

 シャンプーもよく、試供品で配られていますね。
新商品のシャンプーやリンスなど配られていると試したくなりますね。
また、1回分のパックになっていることが多いので、旅行に行くときには重宝しています。

 紙おむつの試供品には需要があるようです。
特に赤ちゃんのものって気を使いますので、赤ちゃんのお肌に合うか分からない、サイズや種類はどれがいいのかなど悩まれる方も多いようです。
そんな時、気軽に試せるおむつの試供品はとても助かります。

試供品情報は、紙おむつメーカーのホームページでチェックしてみてください。

 これから、無料サンプル試供品の情報を集めてみたいと思います。
インターネットには、大量当選の懸賞や全員プレゼントとして試供品を提供しているホームページが意外とありますよ。
posted by みかん at 19:17| 試供品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。